0120-34-1124

俺たちの愛車自慢104

2016年12月16日

sugai

今回は、専攻科(1級自動車整備士養成課程)2年生の須貝友幸 君(左側:村上高校出身)の愛車 平成20年式 ダイハツ ミラジーノ(L650S)を紹介します。

中央が大滝啓太 君(新潟西高校出身)と自分のクルマのように車内に乗り込んでいるのが廣井祐太 君(長岡工業高校出身)です。

 

『あれっ!?このヒト、以前にも同じミラジーノで登場してましたよねっ!』と気づかれた方は、俺たちの愛車自慢のスペシャリストですね(笑)

そ~なんです!以前は、ワインレッドの平成18年式ミラジーノブリティッシュグリーンの平成17年式のミラジーノ『MINI LITE』で登場していました(笑)

(良かったら、バックナンバーも見てくださいね)

須貝家には、お父さんの強烈な趣味でミラジーノが3台もあるんです(笑)もともと、ミラを3台所有していたのですが、その愛らしいスタイルにハマリ次々と代替・・・すっかりミラジーノだらけに。。。

 

毎週土曜日の10:25からNST(新潟総合テレビ)で放送されている情報番組「八千代コースター」の番組内『出張お車鑑定コースター』コーナーに出演したときは、MCの清野幹さん、T×T GARAGEの渡邉さんが大ウケ(爆笑)TVでも3台のミラジーノが勢ぞろいした時の写真が紹介されました。

 

さてさて、今回の3台目もMINI LITE製の8本スポークアルミとフルエアロで決まっているミラジーノ。室内も本革巻きのMOMO製ステアリングが良い雰囲気を出しています。マイナーチェンジで、ハイマウントストップランプが大きくなって安全面でもバージョンアップ・・・ってマニアですねェ~

実家に帰省した時は、須貝家の前には、3台のミラジーノがズラリ。。。。(汗)

もう一台購入して、家族ひとりずつミラジーノ乗りになるのが目標らしいです。

カテゴリ
資料請求 オープンキャンパス