0120-34-1124

平成29年度入学式が挙行されました

2017年04月07日

桜のつぼみも膨らみ、暖かな春の訪れを感じる4月5日(水)、新潟県民会館で平成29年度 新潟工業短期大学 入学式が挙行されました。

 

ドキドキ・ワクワク・・・期待と不安が入り混じった表情の入学生たちは、受付でピカピカの学生証を受け取り会場に入っていきます(笑)

そして、入学式が始まり、長谷川 富市 学長から『入学許可』を伝えられた新入生たちは、新潟工業短期大学の学生として大きな一歩を踏み出しました。

 

来賓祝辞のあとは、自動車工業科 小嶋 拓斗 君(山形県 米沢中央高校)が元気いっぱいに入学生代表宣誓を行いました。

 

入学式終了後に開催された入学生・保護者説明会では、キャリア教育委員会から『就職支援について』、国試対策委員会から『資格取得について』説明がありました。

 

新入生の皆さん、いよいよ楽しい短大生活が始まります。今の気持ちを忘れずに、勉強にスポーツに、そして遊びに『全力!』で頑張りましょう。新潟工業短期大学の教職員一同、応援しています!

カテゴリ
資料請求 オープンキャンパス