0120-34-1124

俺たちの愛車自慢156

2018年08月10日

今回は、自動車工業科2年生のT 君(先頭:北越高校出身)の愛車 平成22年式 トヨタ カローラ ルミオン G(NZE151)を紹介します。

イモ虫みたいに繋がっているのは・・・T 君(2番目:日本文理高校出身)、T 君(3番目:日本文理高校出身)、F 君(4番目:加茂暁星高校出身)です。

カローラ ルミオンは、トヨタ自動車が2003年から2016年までアメリカやカナダで展開していた若者向けブランド『サイオン』で販売していた『サイオン・xB』をベースに日本向けにアレンジしたモデル。アメリカ・カナダの若者がこよなく愛したモデルの日本バージョンなんですね。

T 君は、通学車両としてルミオンを購入。とにかく四角いクルマが大好きなT 君は、最初はホンダ モビリオ スパイク狙いだったそうです。必死に良い出玉を探していたのですが・・・残念ながら願いかなわず(泣)そんなとき、今の愛車と出会い購入しました。現在は、片道20kmの通学に大活躍。燃費も15km/ℓと好燃費をキープしています。

特にお気に入りのポイントは・・・『とにかく室内が広々していて、自分の部屋のような感じが大好き』らしいです(笑)

室内を覗いてみると・・・助手席に1体、後席に3体の大きなぬいぐるみが(^^)/

なんでこんなにたくさんのぬいぐるみがあるの?と質問すると・・・『いつも一人なので寂しいから』と。。。 只今、イケメンT 君の助手席が『空席』ですよ!ニヤリ(笑)どなたかいませんか??

 

カテゴリ
資料請求 オープンキャンパス