0120-34-1124

合同入学式を挙行

2019年04月08日

4月5日(金)新潟県民会館大ホールにて、平成31年度 新潟科学技術学園 合同入学式が挙行されました。つぼみが膨らみ始めた桜の樹々が緩やかな風に揺れながら新入生たちを歓迎してくれました(^^)/

入学式に先立ち、午前中は、同じ新潟県民会館の小ホールにて『新入生・保護者説明会』が開催されました。

長谷川富市 学長の祝辞の後、教務委員会から『コース選択について』、国試対策委員会から『資格取得について』、そしてキャリア教育委員会から『就職支援について』説明がありました。

そして午後からは、新潟薬科大学・新潟工業短期大学・新潟医療技術専門学校の3校合同入学式を実施。

開式が宣言された後、本学 長谷川富市 学長より新入生に対して『入学許可』が伝えられ、新潟工業短期大学の学生としての一歩を踏み出しました!

祝電披露では、トヨタ自動車、日産自動車、本田技研工業、スバル等から届いた祝電が披露され、将来の自動車業界を担う入学生に対して祝福のメッセージがありました。

新入生の皆さん!いよいよ楽しい短大生活が始まります!!今の気持ちを忘れずに、勉強にスポーツに、そして遊びに『全力!』で頑張りましょう。

新潟工業短期大学の教職員一同、応援しています!!

カテゴリ
資料請求 オープンキャンパス